今を考えよう

もうすぐ苦労のない世界が来るらしい

大企業が日本人を殺そうとする。

大企業が日本人を殺そうとする理由。


俗に【神の遺伝子】と言われていますが、神というよりも人類を創造した高次元の生命体から、多くの遺伝子を引き継ぎ、さらにはそれぞれが交配することによって、もっと多くの遺伝子が混在することになり、結果として多い人で22種類の遺伝子を保有するようになったそうです。


しかし今の時点では遺伝子が活動しないようにネガティブな勢力の宇宙技術で操作されており、活かすことが出来ません。地球の人類が覚醒に時間がかかるのはここに問題があります。


これをトランプ氏の地球改革に合わせて、世界支配者たちを地球から追い出し、粛清し、人類が自由になったときに遺伝子を復活させれば、この広い宇宙にもこれだけの遺伝子を持っている種族は居ないということで、活動を開始すれば大きな力になると言われています。


そうなると今まで地球を支配していた大企業やカネ持ちなどは立場が危うくなるのです。この事は悪党たちは以前から知っているので、明治から日本人を狙って国を乗っ取り、戦争や抗がん剤で殺し、医薬品や食品添加物などで病気にして寿命を短くしたり、ワクチンで殺そうとして来ました。


逆に、宇宙でも平和を望む勢力は人類の遺伝子が復活することを望んでおり、特に優れた人々には平和的勢力と協調して宇宙の恒久平和を構築することに協力を望んでいるようです。


そしてその覚醒させる作業が宇宙からも地上でも行われていますので、一人一人が遺伝子の復活を自分に言い聞かせて、覚醒を急いで欲しい、それを妨害するために、多くの人に健康被害の出るものを大企業が提供していますから負けるわけには行きません。


地球外生命体、宇宙のいろいろな種族、各種エイリアン、地上の人々、レプティリアン、ドラコニアン、混血人、地球人類。これらが敵味方入り乱れて非常に複雑に見えますが、実はこれまで世界のカネのほとんどを握っていた世界支配者が【地球人類滅亡】を狙って実行しているのです。


急げ人類。負けるな日本人。特に若い人は生き残って宇宙に貢献してください。人類が強くなるまで上空ではいつも宇宙船が守ってくれています。但し毒を喰わされるか、喰わないかは、自分の意思次第です。