今を考えよう

もうすぐ苦労のない世界が来るらしい

EBSのトリガーは何だったの?

2022年12月までに緊急放送が出来なかった理由は全体覚醒率が上がらなかった?だからそのまま開示すれば国が乗っ取られたと勘違いする人が多くなる。また、混乱に乗じてフェイクによる煽りが蔓延すると思われます。


それとUFOに攻撃されるというフェイクがDS残党によって流布されるかもしれない。DSは力が衰えたかもしれませんが、宇宙のレプ、グレイといったネガティブETからもネットにアクセスしていますから可能性はあります。DS殲滅か地球人の覚醒率アップ、このどちらかが基準を満たさないとEBSは難しいのかもしれませんね。


そうではなく論点を変えてみるなら、それほど勘の鈍い国民が、国を乗っ取られた、などと思うのか?これは確証が無いですから、虎の尾を踏む可能性がゼロではない。量子も含めて個々の判断があるでしょうが、この改革においてはショック療法よりも、地球人類を追い詰めていって庶民が溺れて藁を掴むまで、次の段階には進められない気がする。


覚醒率というトリガーには量子の指がかかっているのかな?