今を考えよう

もうすぐ苦労のない世界が来るらしい

この世の中に、お金は幾らでもある。



世界中にお金は計算が出来ないほど、余るほどあるんです。一部の金持ちが、その金銀財宝を取り込んで、異常なまでに溜め込んで、我々庶民にはお金が回らないようにしてきました。日本を含む世界の国々が10兆円予算を組もうが100兆円予算を組もうが、世界の金持ちがカネを奪っていきます。だから庶民のためにおカネが使えない。


これを是正するために、古くはリンカーンから始まって一旦は戦争に勝利したのですが、改善はされませんでした。それどころか支配をしている金持ちたちは、人間の子どもや若い女性を大勢誘拐したり人身売買をするようになり、彼らの悪行はますますエスカレートして、遂には薬品や強引な注射、食品に毒を盛る、などで地球人を減らし始めたのです。


そしてこれらを是正するために、ジョンFケネディ大統領が【紙幣の印刷権】を、取り戻すためのGESARA【世界経済安全保障改革法】を発表しようとしたのですが、貿易センタービルと隣のビル爆破で発表出来ず、暗殺されてしまいました。しかしこの時に車に乗っていて銃殺されたのは【クローン】のケネディであり、本人は生きていました。


彼の意思を受け継いだジュニアとトランプがあまりにも傍若無人な支配者たちを処分するために、銀河連合や6種族評議会をはじめとする宇宙のいろいろな種族たちと協力しながら立ち上がったのが、今回の地球改革です。手始めに先ずトランプ氏がヒラリーと戦って大統領になり、このときから改革が始まったのですが、軍隊が動き始めて具体的になったのは2020年にバイデンが選挙違反をやってからです。


しかしこの時からずっと、敵を欺くために一般のニュースでは公表されず、一部の人だけが気付いて情報交換を始めたり成功を祈ったりして改革の後押しを始めました。そしてイルミナティ13血族の全滅、13家族の粛清、300人委員会への手入れ、仲間たちの逮捕と処刑などが繰り返され、敵はクローンを作って抵抗していましたが、2023年、遂に勝利が決定しました。


既に金銀財宝はトランプ氏が取り戻し、支配者は既に居なくなりました。これらのことがもうすぐ発表されるはずです。

私たちはもうすぐカネを搾取されなくなります。税金として取られる政治からカネを与えられる政治に変わります。いずれおカネは使われなくなり、量子コンピューターと個人との直接取引になり、おカネではなく、数字だけの取引になります。


万病が治り欠損部分を再生する【メドベッド】、無料の電力【フリーエネルギー】、注文した食品や器材を合成する【レプリケータ】、家を作る大型の【3Dプリンター】、車の代わりをする【全自動反重力機】、嫌な出来事が起こらない【5次元世界】、5Gを使わない【携帯電話】、ゴミが消える【電子ゴミ箱】、無料で高速の【量子インターネット】、これらは今から開発するわけではなく支配者たちが隠していたものですが、既に宇宙に存在するものを地球に普及させるだけですから、比較的早めに実現するでしょう。


日本の人口は外国人排除とクローンやAIロボット、顔マスクの偽物などを排除して半減するらしいです。日本人が日本を立て直すことになります。


文中、多少の乖離はあるかもしれませんが大筋では間違っていないと思います。

素人ということでご了承願います。