今を考えよう

もうすぐ苦労のない世界が来るらしい

喉元過ぎて熱さ忘れる

改革、GESARA、UBI、待ち焦がれています。身内の老々介護が危機に頻してきました。とは言っても既に4年ほど長く生きさせて貰ってる訳ですから、あまり贅沢は言えませんが、何がどうなれば先に進むのか分からないので、いっそのこと何も知らない人の方が何も期待していないですから、その方が良かったのかなと思うこともあります。


第二次世界大戦はもっと混乱してて、食べるものに困る人がもっと多かったし、大量破壊兵器で犠牲になった民間人も多かった。【蛍の墓】というアニメーションそのものだった事例もあるでしょう。


ワクチンの強制接種やワクチンパスポートは阻止され、年金制度、生活保護、健康保険の三大社会保障は堅持され、外国からの侵略戦争も阻止。善意ある宇宙人のおかげで地震や噴火も小規模に押さえられてきました。


私たちはこの改革のメリットを既に恩恵として受け取っています。Twitterやブログのフェイク投稿に惑わされたことも原因の一つでしょう。それはトランプさんやホワイトハットの責任ではありません。宇宙のネガティブエイリアンからのフェイクもあるようです。


地上のインフルエンサーやDSの残党も、1日でも生き延びようと必死に食い下がっているのでしょう。何をどこまでやれば一段落するのかが分からないので、軽はずみに情報を信じるわけにも行きません。


今以上に引き伸ばされる可能性も鑑み、最低限の備蓄のみに留めて食い繋いでいくことも大切かもしれません。10月中のGESARAまたはEBSは間違いないという情報も決定ではありませんから、本当なら楽しみですが嘘なら心ない人のフェイクということになります。


こうして情報に関しては誰がどんな情報を流しているかはチェックされ記録されているでしょうから、そのような行為が解決を遅らせているのでしょう。待ち焦がれていると情報に飛び付いてしまいます。間違いや嘘を信じてしまうとその情報は更に広がります。


もっと魂単位で判断して混乱を誘わないようにフェイクにはくれぐれもご用心ください。自分の波動が下がります。そして彼らに踊らされて、肉食で波動が下がらないように気を付けましょう。