今を考えよう

もうすぐ苦労のない世界が来るらしい

ありがとう😆💕✨🎵

トランプ大統領に注目


EBSは同時終了に持っていくんですかね? そうすればGESARAを同時に発表できますよね。AF1も持ってきたことだし、たぶん安倍晋三氏と同じは無いでしょうから6月からは密度上昇のために波動を上げて行きましょう。ここで笑える人は波動が高い。


拙いブログをよくぞ読んで下さいましてありがとうございます。また会えるかな?🎵



⚫【再掲情報】

⏺️地球の形については球形の可能性は高いのですが、まだ確認していませんので削除しました。NASAが月に行っていないのには他の理由があるようです。イスラエルのロケットが天蓋に衝突したというのはフェイクかもしれません。

⏺️ジェフリー・エプスタインという男が、島に基地を築いて幼児監禁、虐待、小児性愛施設を運営しており政治家やハリウッドセレブ、バチカンの坊主など大勢が利用していた。

⏺️マリリン・モンローは悪を裁くためのスパイをするために女優になったそうです。ケネディ大統領に協力したんでしょうね、こういう女性いないかな・。

⏺️日本でも桑田佳祐が瀬戸内海の島に幼児監禁施設を作り福山雅治など多くが通っていたという。

⏺️多くの地下施設からは誘拐された多くの人の骨が発見されている。

⏺️2012年、日本は戊辰戦争から続いていた戦費の借金を全額返済し終えて皇室や国会議員でパーティーを開いたがロスチャイルドは日本支配をやめなかった。

⏺️将来を見通すと言われる宇宙の技術、ルッキンググラスがディープステートを映さなくなり、闇の勢力の消滅がこの時に決まったのではないかと言われている。

⏺️日本国、都道府県、市町村はすべて株式会社方式になっており、株主がカネを取っていくことが出来る。

⏺️国税庁や役所が税金を取ることには根拠がない。

⏺️中国は分割され、韓国は消滅すると言われているが、日本がどうなるかはまだ分からない。

⏺️年金積立金は最初から無駄使いされる予定だった。

⏺️日本の没落は日本国有鉄道の民営化から始まった。

⏺️日本電信電話公社、日本専売公社(塩)、日本交通公社、など多くの民営化が進み、これがディープステート企業の巨大化を招いた。

⏺️小泉純一郎の郵政民営化で郵便貯金は外国に流れ、資金不足は数年前まで続いていた。

⏺️私たち地球人類は食物連鎖の頂点ではなかった。

⏺️地球人類は宇宙からのネガティブなETに騙されて契約したが、戦争で地球を破壊されそうだったので、解約できず、以来、数十年の間悲劇を味わっている。

⏺️2020年の中曽根康弘の葬儀は、上皇、上皇后、天皇、安倍晋三、中曽根、5人の合同葬儀だった。

⏺️JAL123便はミサイルで撃ち落とされ、生き残った客は、朝鮮人自衛隊員が雇われて火炎放射器で生きたまま焼かれた。崖から落ちた4人だけが助かった。

⏺️朝鮮人が選ばれたのは日本人では出来ないからだそうです。

⏺️瞑想は個人の力を引き出し集団瞑想は人類全体の力を生み出す。

⏺️願えば実現し思いが力になり心の中を見抜かれる時代になっている。

⏺️地球は5次元になったが人類はまだ追い付いていない。5次元になった人には、もう少し待って下さいということなのでしょう。

⏺️ワクチンの注射を進めた医師、看護師の逮捕の可能性。

⏺️治験が終わっていないワクチンを使ったことと強制的に打ったことが国際法に抵触する。

⏺️トランプ氏の改革大成功!50回以上の暗殺未遂。世界を股に駆けてトップたちとの会談。その結果、悪党たちに渡されたのが【ゲームオーバー】の封筒だった。

⏺️共に働いた世界17か国の軍隊。

⏺️軍用機が民間空港へ、民間機が米軍へと通常あり得ないことが起きていた。

⏺️多くの旅客機や輸送機はグアンタナモヘ。

⏺️2020年、こうして大物は大量逮捕されキューバのグアンタナモ刑務所へ送られた。多くは既にこの世に居ないが身代わりをたてて大騒ぎにならないようにしている。それももうすぐ終わります。

⏺️今の日本のほとんどは米軍ホワイトハットという軍事政権が掌握しています。

⏺️悪人の逮捕が進められていますが、もうチンピラばかりですから抵抗はできません。

⏺️犯罪者として発表するにはあまりにも多すぎるのと、ファンや支持者のショックを和らげるため、それとなく消滅させます。

⏺️芸能人や政治家の顔の被り物は30万円で出来ます。画面ではよほどアップにしないと判別できません。中の人は交代しています。

⏺️秋元康、AKB48、欅坂46などは既に偽物集団で情報が開示されれば解散、雲散霧消します。

⏺️芸能プロはもう潰れています。

⏺️日本は世界一のクローン人間工場、人間を減らしてクローンを増やしてる。

⏺️クローンの特徴、好戦的、臆病、卑劣、小児性愛、怒り、思いやり欠如。

⏺️血液ドラッグ、アドレノクロム。松果体から血液採取、精製して作る。セレブ、芸能界、ハリウッドなどで蔓延。美容の若返りコース1回200万円。死刑の可能性が高い。

⏺️遺伝子組み換え農産物のリスク。雑草だけが枯れて組み換えた植物は除草剤に負けないので、作物に残留した除草剤で病気になる。

⏺️緑茶、国内流通品は農薬、EU向けは無農薬。

⏺️植物はCo2を吸って酸素を出す、その酸素をを動物が吸ってCo2を出す。だからCo2は制限しなくていい。

⏺️明治維新の志士は実はクーデターの犯人で、あとから美化された田布施貧民の重罪人。

⏺️明治から天皇は偽物になった。

⏺️皇室の愛子は橋本龍太郎の子であるという情報があります。

⏺️雅子皇后は池田大作の子という情報があります。

⏺️悠仁は上皇の子という情報があります。

⏺️皇室、宮内庁、皇宮警察は既に閉鎖されているという情報があります。

⏺️本物の明治天皇は即位する前に殺されて貧民が天皇になって今も続いている。

⏺️日本政府は明治維新から与党も野党も共産党も朝鮮人で成り立っている。

⏺️日本政府は朝鮮人を優遇し日本人のための政治をしていない。

⏺️コロナワクチンは日本人抹殺計画で、子宮頸がんワクチンは将来子どもが生まれない体にするためのもの。真実は私たちみんなに死んで欲しい。

⏺️国が国民に毒を仕掛けている。知らないのは国民のなかでも日本人だけ。

⏺️県や市の首長も朝鮮人が多い。

⏺️日本には約5000万人の朝鮮人が住んでいるという情報がある。

⏺️自衛隊員の妻は中国人や朝鮮人が多い。

⏺️日本国内の中国共産党員は50万人とも200万人とも言われている。

⏺️日本政府は世界支配者の仲間。

⏺️世界支配者は子どもを大量に拉致、殺人、などを繰り返している。

⏺️人身売買は世界的に行われ、世界中の政治家が関わっている。

⏺️世界支配者は地球を破滅寸前に追い込んでいる。

⏺️真実の世界支配者は人類ではない。

⏺️エリア51をはじめとする地球の地下には地球外生命体が住んでいるが情報を隠している。

⏺️電力会社はインチキで実は電気代はタダだった。原発、火力、水力、太陽光発電、すべて必要なかった。

⏺️我々は発電の知識が無かったので騙されて電気代ではなく発電代行料金を払っている。

⏺️地球の内部はマグマではない。

⏺️ワシントンDC、エリア51、ノートルダム、バチカン、バッキンガムなどは既に破滅。

⏺️地球から月に行った人類は居ない。写真はアメリカのアリゾナで撮影、映画監督が自白。

⏺️地球には空洞が多くトンネルも多い。

皇居の地下やノートルダム、バッキンガムなど多くの施設の地下は悪事に利用されていた。

⏺️パチンコ、映画、遊園地などでカネを払うのは敵にカネを贈るようなもの。日本人は考えないからいつまでもカネを贈る。

⏺️大手のチェーン店は政府の日本人削減計画の仲間です。食品には人の肉が入れられている。

⏺️世界各地の地下には宇宙人の基地があり人を誘拐して食糧にしている。

⏺️小規模な地震はトンネルを米軍が爆破したもの。

⏺️食糧危機とは生産できないのではなく、安全な食べ物が無いということだった。

⏺️エリザベス女王、上皇、ヒラリーなどは地球人類ではない。

⏺️3・11東北地震、津波は政府とNHKと気象庁の人工地震。

⏺️ディズニーランドは幼児誘拐の本拠地。地下に監禁施設。

⏺️大企業の経営者はほとんどが中国か朝鮮。

⏺️大企業は政府と歩調を合わせて日本人の命を狙っている。

⏺️食品添加物は医者が儲けるための毒。

⏺️ワクチンは日本人を減らし、中国人朝鮮人を入国させるための策略。

⏺️日本からすべての社会保障が消滅する予定だった。

⏺️在日外国人が強制送還になる可能性がある。

⏺️政府、宗教、医師、報道、製薬、企業、などのうちアメリカの選挙違反に協力したものは逮捕。

⏺️食品に毒を入れた者、売った者は逮捕。

⏺️治験の終わらないワクチンを推進した者は逮捕。

⏺️嘘を拡散することで成立していた法人などは逮捕。

⏺️真実ではない報道をした者は逮捕。

⏺️反社会的組織や宗教法人などは消える。

⏺️大企業が日本人を殺害するための仕掛けはフッ素、食品添加物、歯磨き、マウスウォッシュ、抗がん剤、昆虫食、電磁波、医薬品、ワクチン、予防注射、IH、LED、ハイブリッド車、電子レンジ、日本式コンセント、人造食品、輸入小麦、パン、

⏺️パン最悪はヤマザキ。

⏺️インスタント最悪は日清、味の素。他にも多数。

⏺️味の素は添加物の元祖、アミノ酸調味料は油+高温で発癌物質になる。

⏺️ニトリ、ヤマダ電機は反日。

⏺️イオン岡田、ユニクロ柳井、SB孫は反日。

⏺️国を乗っ取る外国人が住むのは日本だけ。

⏺️高級官僚犯罪者は死刑ではなくそれとなくこの世から消えてもらう。

⏺️宇宙人は善も悪も古くから存在しているが、秘密にされていた。

⏺️宇宙人の中には人肉を食べる種族がいる。

⏺️宇宙人には人間とそっくりのタイプや爬虫類タイプ、昆虫タイプなどが存在する。

⏺️私たちは僅かな給料で働かされているためカネの亡者になっている。

⏺️これまで、地下の収容施設に監禁されていた子どもたちが、世界中で数十万人救助されている。

⏺️皇居には莫大な金塊が隠されていた。

⏺️日本の諸悪の根元は皇室、赤十字、創価学会、統一協会、電通、ユニセフ、などである。

⏺️月には多くの建造物があり、今見えているのは本当の月を隠すために空中に投影された映像です。

⏺️火星にはいろいろな宇宙種族の基地があり、人が住むことが出来る。

⏺️有名人など世界支配者に誘われ、断って狙われそうになると、仕事を辞めて名前を消し、世間から姿を消している。その人たちがこれから復活する。

⏺️選挙で大切なのは投票より開票、投票で鉛筆を使うのは書き換えるためだった。

⏺️コロナウィルスはワクチンを打たせるための大嘘だった。

⏺️PCR検査はすべてを陽性にも陰性にも出来る。

⏺️発展途上国で伝染病を治すのに多くの人に二酸化塩素を飲ませて、ほとんどの人が完治した例がある。

⏺️ワクチンには酸化グラフェンが入っており、5G電磁波で血管に異常を起こす。

⏺️ラドン温泉に入るとワクチンのナノチップが機能を停止する。

⏺️ハンバーガーチェーンやピザチェーンの中には、世界支配者が人間を誘拐して血液ドラッグを作り、あまりの肉や骨を使ったものが多い。

⏺️ワクチン被害、早く気がついた人は解毒できる。

⏺️イルミナティ、ディープステート、フリーメイソンは戦争に負けた。確定。

⏺️今まで悪の者たちに護られていた者は消え、ターゲットになっていた人が復活する。

⏺️金持ちの金は所詮が不正蓄財。利息も違法、日銀も違法で、一応平静を保っているように感じますが潰れました。

⏺️人類が第5密度になれば宇宙旅行が出来て、4次元の生物が見えるそうです。

⏺️地球には身長10mの巨人が住んでいた。

⏺️地球には高さ100mの木がたくさんあった。

⏺️山は資源を採掘して要らないものを捨てたもので造山運動そのものが嘘。

⏺️ダイアナ妃をはじめとする多くの人が生きている。

⏺️原爆は地上爆発。熱線の焼け焦げは真横に写っており、あの日B29は飛んでいない。犯人は昭和天皇。皇室は今でも犯罪者ばかり。

⏺️テレビ出演しているかのように見える多くの人が実はもう処刑されている。

⏺️芸能人の多く、そして一般の在日も多くは不法入国や不法滞在。元締めは宗教団体、それを優遇したのは連立政権。これを元に戻すため強制送還になる人もいます。

⏺️ホワイトハウスで死刑が執行された。

⏺️死体は船でEEZ海域に運び、鮫の餌になったらしい。

⏺️日本の芸能界は無くなります。結婚や入院はもう出てこないという予告。

⏺️肉を食べると波動が上がらない。

⏺️宇宙から来たネガティブなトカゲ人間は肉食で人の肉を食べます。

⏺️銀河系以外にも天体があって宇宙人は数千の種族が存在するらしい。

⏺️実際に時間旅行をする種族が存在するそうです。

⏺️スターウォーズ、UFO、母船、月や火星の基地などは真実。


⏺️⏺️戦争は終わりました。宇宙と地球すべての善とすべての悪との戦争です。善が勝ちました。悪の上層部や大きな悪は処分され、あとは小物の逮捕だけです。



⚫最近、良く出てくる言葉です。

⏺️EBS、EAS、語彙に違いはありますがいずれも緊急放送のことです。緊急放送とは、改革実行者が改革成就の合図としてメディアの電波をロックして代わりに改革の全貌を放映するものです。

⏺️RV、通貨評価替え、銀行が保有している金銀などの資産と同じ金額しか貸付が出来なくなる。

⏺️GCR、世界通貨改革、負債や利息が発生するのは正しくないという判断の元で金融を正す改革。個人でも会社でもお金を貸して利息を取ってはいけないということになりますが生活資金が支給されるようになれば借金をする人も居なくなるでしょう。

⏺️QFS、量子コンピューターシステム、CIPS、クロスボーダー国際決済システムという名称になる可能性もあります。

今までの多くの銀行が管理していたカネを、ひとつの量子コンピューターに集約して、すべてを管理することになるシステムです。

⏺️UBI、ユニバーサルベーシックインカム、世界の金持ちが不正に蓄財した金銀財宝を没収しましたので、それを基金にして一般の人に生活資金を配ろうという制度。時期や金額は未定。

⏺️Qフォン、人類すべてに配布される携帯と言われていますが、その選定がどうなるかは分かりません。このQフォンに生活資金が入金されますので、日本人だけなのか、外国人も含むのか、その条件は公表されていないと思いますが、これが届いた人は資金が入金されていると思っていいのではないでしょうか。

⏺️Gesara、国際経済安定化法。これを元に各国で同様の経済措置が行われ、税務署の廃止や富を庶民に再分配するなど20項目の規定が現実になる。

⏺️フリーエネルギー、無料の電気。ディープステートは空気中から電気を集めて無料で使い、これを各家庭に配って金を取っています。旅客機もこの電気で飛んでいますから燃料は使いません。客から燃料の差額を取るのは詐欺です。緊急放送終了後はこのフリーエネルギーが一般に普及すると言われています。

⏺️GITMO、キューバに隣接するグアンタナモ刑務所の略。

⏺️IRS、日本でいう国税庁でアメリカではアメリカ合衆国内国歳入庁。

⏺️戒厳令、軍部が政権を掌握したという公式な宣言。これにより通信遮断や外出禁止措置を取ることが出来、不審人物は即刻確保出来ます。

⏺️チャクラ、人体内のエネルギーの発生源。

⏺️プラーナ、人間の原始的な基本的な生命力。

⏺️トランスヒューマニズム、自然と人工の合成人間

⏺️ヒューマノイド、人類と同じタイプの生命体

⏺️ギャラクティック、銀河の。

⏺️フェデレーション、連合。

⏺️プライムディレクティブ、銀河連合やその主要な種族が低次元の種族と接触する場合の道徳的ガイド。

⏺️偽旗作戦、あらかじめ筋書きを決めてある段取りの通りの戦争。過去のほとんどの戦争は人間を減らすためと金儲けのためだった。

⏺️テレパシー、以心伝心、言葉を介さない意思の疎通

⏺️テレポート、物体を分子や電子、原子などに分解して遠隔地に送り、再び合成して元に戻す技術。

⏺️コモンロー、文章は無いが厳然として存在する法律。犯罪の取り締まりが煩雑な3次元では通用しない。

⏺️アセンション、低次元から高次元へ上昇すること。

⏺️インフルエンサー、知識や技術などで社会的に影響力のある人

⏺️タキオン、超光速で移動している粒子。タキオンだけで粒子という意味。

⏺️プラズマ、原子から電子が離れるときに発生する荷電粒子を含む液体。

⏺️バイオメティックス、生物が持つ優れた機能を人工的に再現する技術。

⏺️エーテル体、オーラとも表現されるが、肉体の最も近いところに皮膚に触れるように存在する厚みのある幽体で人体表面を包み込むように存在する霊的質量のひとつ。気のバランスを整える。

⏺️アストラル体、エーテル体のすぐ外側に位置する霊体。感情や意識をコントロール。

⏺️パラダイムシフト、常識が覆る又は劇的に変化すること。

⏺️クリティカルマス、物や精神の普及率が高まること、又は覚醒者が劇的に増加する。

⏺️マス=大規模。

⏺️ハイヤーセルフ、高次元の自分自身。

⏺️メガリス、天空から贈られた完璧な最も進化した金融システム。

⏺️インプラント、マイクロチップやナノチップなど体内に埋め込まれる器具の総称。

⏺️ホログラム、三次元立体写真。空中投影も出来る。本物の月は建造物が多く、地球からは見えないようにホログラムで隠されています。

⏺️チャネリング、高次元との繋がり。

⏺️シャーマン、祈祷師など霊的感覚の優れた人。

⏺️ソウルスカルピング、魂の抜き取り。

⏺️マイノリティ、少数派、ここではディープステートの中に多い、性的に特徴のある悪魔的な人たちのことを指します。

⏺️マジョリティ、多数派

⏺️インターフェイス、接続面、接点。

⏺️セグメント、部分、分割。

⏺️ワンネス、すべてが繋がり自分が宇宙である。

⏺️Qアノン、Qはアルファベットの17番目、17か国の軍隊が改革の中心、ということで17か国のアノニマス(善良なるハッカー集団)が名付けたものと思われます。改革当初はディープステートに叩かれましたが多くの人の集合意識の支持により、本来の使命を全うしました。逆にディープステート側のBLMという陰謀集団が解散に追い込まれました。

⏺️緊急放送、EAS、エマージェンシー・アラート・システム。


皆さんありがとう😆💕✨また会えるかな?