今を考えよう

もうすぐ苦労のない世界が来るらしい

地球改革は進んでるよ。

ポールシフトもゆっくり20年前から始まっているそうです。これは26000年に一度、定期的に起きるということで地球に大きな変化が来ますが天変地異ではありません。あくまでもゆっくりです。


日本は国になったことはありません。明治維新でロスチャイルドが戦争を起こして株式会社にしたんです。それで自分達が大株主になって莫大な配当を150年以上も取り続けて来たんです。だからそんな連中を粛清して世界を変えているんです。ロスチャイルドが作った銀行は潰れています。


テレビでやらないからみんな知らないですよね。私は野球をやってるのを知らなかった。Twitterやブログで【勝った!次は決勝】などと言ってるので初めて知った。中には大谷はすごいと言っていたり、ダルがどうのと言っているがその心境が分からない。国でもない日本が勝って何になる?


私は山口県だけど広島カープにも興味がないし、ましてメインのマツダはディープステートだからワクチン接種者に車を提供している。当選者が居るのか居ないのかは知らない。高校野球も高知の明徳が嫌らしい試合をしてから、勝負事の根本に触れた気がして興味がなくなった。


テレビは今ではワンポイントで見ているが3年前くらいまで地デジになってからテレビを捨てたし、新聞は20年くらい読んでいない。それで今回の改革を知ることが出来たのかもしれないが、そういう人たちの中にも芸能ファンやスポーツファンがいる。


多少の娯楽はあってもいいという人もいるが、それは主観の相違でそれもいいだろう。自分も時には歌を聞くこともあるので説得力は無いかもしれないけど、たぶん芸能人が日本人ではないからだろうと思うが、例え罪のない人であってもプロ芸能人やプロスポーツなどは私にはどうしても馴染めない。


さらに違和感を持つのは、この改革を知っていてDS企業で買い物をする人。それしかない場合は仕方がないとしても、何もユニクロで買わなくても他にたくさんあるだろう。


ケチャップやマヨネーズは安全なものは高価だから安い方を買うのも有りだと思うが、他にたくさんメーカーあるのになんで日清食品のインスタントラーメンを買うのか?その神経も分からない。そんなことだから大企業は国民をバカにしてきたんだと、それすら気がつかないのか?


それは改革を知らない人のやることだと思うし改革を知ってる意味がないし、ホワイトハットの応援にならない。我々も改革実行者と共に大企業を排除すべき時に、DS大企業にカネを投じること自体が、言ってることとやってることが違うのではないかと思う。