今を考えよう

もうすぐ苦労のない世界が来るらしい

カウントダウンの延長はやむを得ないのでしょうが・・

13日間も延長になってからはあまり興味が無くなって、調べる情報も改革だけじゃなくて他の情報の方が多くなりました。


カバールと改革支持者双方への対応だろうとは思うんですが、カウントダウンというのはどっちかと言えば本来は期日が決まってから、支持者の興味をピークに持っていくためのものだと私は思っていますので、せめて延長は1度か2度にしていただきたかった。


それでも支持者の気持ちを繋ぎ止めておくためにはこういうことも必要なのでしょう。支持者や兵士は待機時間が間延びすると緊張状態が続かず、緊張が緩む場合が多いですが、みんなはどうなんでしょうね?


今回の改革では長い間、騙されて支配されてワクチン強制接種まで行くかに思えましたが、その直前で【待った!】がかけられて私たちは事なきを得ましたが、接種した人の中には【大きな損害】を受けた人も多いようです。


犠牲が数億人という話は、トランプ勢のワクチン偽装工作によって偽物ワクチンが蔓延しているので、眉唾だとは思いますがそれにしてもCIAとしてはここまで良くやったとは思います。それもこれも闇と光が同じワクチンを共同利用したからでしょう。


今までなら【神】のおかげ、というところでしょうが【神】が存在しないなら、高次元の存在がスターシードを見分けていて守っていてくれたとしか思えませんよね。アルクトゥルス、プレアデス、シリウス、ベガ、を始め皆さんありがとう😉👍🎶。