今を考えよう

もうすぐ苦労のない世界が来るらしい

アメリカ大統領選挙

ホワイトハットがCNNを買収したそうで、情報が明らかになりそうですね。


【アメリカ大統領選挙】

ご承知のように2016年の選挙においてはヒラリー側の違反にも関わらずトランプ氏が勝利しましたので、ヒラリー側はロシア疑惑を持ち出して悪あがきをしていましたが、勝ち目は無いと見たのか遂にヒラリーは敗北宣言をしました。


それまでディープステート【国民の代表ではない私的陰謀集団】が世界を支配してカネも物も人の心までも動かしていたのですが、この時から変わりはじめ、トランプ大統領の改革が始まったのです。


そして2019年11月のトランプ氏2度目の選挙においては、予想通りバイデン側の選挙違反が行われて、数値上はバイデンの勝利になりましたがトランプ氏は敗北宣言をしないまま現在に至っています。バイデン本人を公表しないで逮捕して、偽物を立てたのは、ディープステートの反撃による一般市民の被害を防ぐためだった。


この選挙違反には多くのメディア、世界の各政府、裁判所、など多くが結託しており、日本政府も例外ではなかった。そして選挙後、トランプ氏は即座に各国を歴訪してトップ会談を行い、この時、犯罪者に味方になるか敵として最後通牒を渡すか決めたようです。その後、選挙違反に加わった人たちが逮捕され、【大量逮捕】😃という言葉が世界を流れたのです。


これらは近日中に開示されると思いますので、違反の詳細には触れませんが、投票用紙が前回と違うことがポイントです。逮捕者の罪状は【アメリカ国家反逆罪】軍事法廷により即刻処刑可能。多くの人が死刑執行されました。


日本でも菅総理、岸田総理がズボンを前後逆に履かされて来たときには既に本人ではなかったんですね。このころ世界では心臓発作も多かったですね😅今はディープステート残党の掃討作戦が行われているところでしょう。日本では投票は鉛筆。消せますよねえ🤔・・。


以上、ご存知無い方のために簡単に説明しておきます。