今を考えよう

もうすぐ苦労のない世界が来るらしい

もう一度、新型コロナウィルスについての説明。



新型コロナウィルスの問題点は世界各地で同時に発生したこと。普通は一ヶ所から始まるのに、これは誰かが故意に広めないと同時発生はしません。よほど急いで広めたかったのでしょう。そこでメディアは報道で煽り立てたものですから、人々は恐れてPCR検査を受けた。


ところが検査用の綿棒に別の病原菌付きのものを混ぜていたので多くの人がこれで発症しました。検査を受けないで風邪薬を飲んで寝ていた人は一晩で治っています。インフルエンザだと治るまで通常でも数日かかりますから、こういう人はPCR検査を受けているでしょう。


そしてPCR検査というのは警察の鑑識課などが使用するもので、ごく微細な反応でも見逃さない検査方法ですから、人間やその他の動物ではなく、野菜や果物などでも陽性になりますから、検査の意味がありません。


したがって、【新型コロナウィルス】というものは存在しないのに、有るように見せかけて人類を怖がらせて、【有毒ワクチン】を接種させるための、壮大な仕掛けだったのです。恐怖感は判断を誤らせます。


世界を支配していた大金持ちは、地球の人口が多すぎるとして、もううんざりしていましたから、人口を減らして思い通りに管理をしたかった。【イルミナティ、フリーメイソン、ディープステート、金融マフィア、投資ファンド、大企業、西側諸国の政府】これらは皆仲間ですから国際的な詐欺で世界中を騙しました。


彼らは最初から20%の人が接種しないことは計算済みだったようですから、80%が接種して死ぬか病気になるかで充分だったのでしょう。彼らは自分達が戦争で負けるとは思っていなかったですから、多くの人が犠牲になると予測していたようです。


あとはCIAの職員がいった通り、あと3年で数十億人が本当に死ぬのか?それとも治療法があるのか?これから研究されるのか?医療ポッドで治るのか?情報開示が待たれるところです。