今を考えよう

もうすぐ苦労のない世界が来るらしい

愛子さまは天皇になれない。



私達の暮らしとは関係無さそうなので余計なことを言わなくてもいいのかもしれません。実際にそう思ってる人もいるでしょうが、この明治からの皇室についてはそうもいかないのです。


愛子・・さま?・に関しては、天皇及び雅子は無関係。偉い人でも何でもないので敬称は付けませんが実は橋本龍太郎という人の子だそうで、皇室の組織図にあるような関係ではありません。李家の系図が正解でしょう。


これを見ると養子さえもらえば誰でも天皇になれますから、お笑いですよね。明治天皇はこういった方法でなったのでしょう。しかも正当な血統の人は戊辰戦争で薩摩長州に殺されてしまいました。そういった事実を隠し、同じ仲間と協力しながら大企業と共に経済界を築いていきました。


明治維新のときに天皇の位に座った、どこの馬の骨か分からないやつの血筋ですから、これは男性系とか女性系という問題ではありません。本来の天皇の血筋なのか?ということです。


そもそも天皇の血筋は古来から続いているわけではなくて、南北朝にも見られるように怪しい連中が勢力争いを繰り返し、特に怪しい連中が明治から引き継いで他人の椅子に座っているのですから、有難い訳がないんです。


天皇だ、皇室だ、宮内庁だと、よくも偉そうにしていたと思ったら、結局はそれなりの能力が無かったのでしょうね。カネは使い放題。美智子はヤクザの子であり雅子は池田大作の子であり、天皇家を利用するために正田家や小和田家を利用したのでしょうが、親族や姻族などの相関関係もあまりにも節操がない。


今上天皇は一応明治天皇に成り代わった怪しいやつの血筋ですから本来の天皇家ではなく、これは基本的に考え方の正しくない人たちの特徴的なものだと思います。こういう事実がトランプ氏の改革で明らかになっていますから、現在の皇室、宮内庁は存続できません。極刑もありです。


そして皇籍離脱した人はどうなるのか?もう既に処分されたのか、そこは分かりませんが、新たな時代が来るのなら特権階級はゼロにすべきだと思います。世の中には政治家を志す人もいるでしょうが報酬ゼロで働く人がいるかどうか、その辺りが注目されますね。