今を考えよう

もうすぐ苦労のない世界が来るらしい

どんだけ逮捕!

少し前、ディープステートの人口は10億人とか言われていました。世界の人口が額面通りだとすると70億人と見て良いでしょうか。するとDSの人口比は7分の1。


日本の人口が1億人としてもDSが1,428万人ということになりますね。実際は世界比よりも国内比率の方が高いでしょうから2,000万人に近いという憶測も成立します。


2023 年 3 月 23 日の CPAC での演説でトランプ大統領が述べた例として、「私は「ディープ ステート」を抹消します!と言われましたよね。


抹消というのは【すべて消す】わけですから、逮捕して粛清するのでしょう。中には収監して心を入れ換えるというのもあるかもしれません、バラク・オバマのように・・


一説には、オバマは幼少時から洗脳されており更正の可能性が高いのかどうか?犯罪者の名前や証拠などを証言もしていますから、こういうのを司法取引というんですかね、オバマが死刑になったという話は聞きませんね。


その上在日外国人が母国へ帰れば更に人口は減る。これはアジアだけでなく外国人すべてが対象なら100万人単位でしょう。企業が減れば仕事も減りますから、在日、帰化、特別在住、研修生、期間契約なども契約を打ち切って帰国するでしょう。


【あなたの近所の家に軍隊が来ても驚かないで下さい】という情報が3年前にありましたね。言葉通りだとすると強制送還が実施されるのでしょう。


一般の犯罪者ではなく会社の経営上の犯罪や企業の消費者に対する犯罪などはこれまでの警察機構だけでなく米軍WHが仕切って逮捕しますから今までのような【馴れ合い】や【金銭授受】などは通用しない厳しい対応になるでしょう。